100年の恋だって一瞬で冷める!男性のNG行動まとめ

100年の恋だって一瞬で冷める!男性のNG行動まとめ

女性がガッカリしてしまうようなNG行動をしてしまう男性が、後を絶ちません。デート中なんかにそんな行動をしてしまったら、即別れ話に直結するでしょう。

 

そういったNG行動を事前に知っておけば、男性はフラれずに済むかもしれませんよ。ここでは、女性が嫌悪する男性のNG行動について、ご紹介します。

 

人目があるのにイチャついてくる!

海外旅行中ならまだしも、日常生活の中で人目を気にせずベタベタするのは嫌われます。

 

そういうのが好きな女性もいますが、まずは控えたほうが無難でしょう。腕を組む程度に抑えておくほうが、女性はとても喜びます。

 

感覚の機微のようなものをしっかりと受信できるように、日頃から心がけたいものです。

 

食事中にタバコを吸う!

まだ女性が食べ終わっていないのに、タバコを吸い始める男性を見かけますが、完璧にアウトです。ニオイも嫌がられますが、それ以上に身勝手・気ままが現れた証拠だと思われてしまいます。

 

配慮したつもりになって、「タバコ吸っていいかな?」などと尋ねている男性がいますが、吸うこと自体がNGなのにそんなことを尋ねてくるなんて!と、二重にドン引きされてしまうでしょう。

 

喫煙者の居場所はどんどん小さく狭くなっています。これを機会に禁煙に努めてみるのもいいかもしれませんよ。

 

約束を守らない!

約束の時間に遅れてくる男性はダメです。女性からすれば、自分は大切にされていない!と感じてしまうのです。

 

遅れて当然のような態度の男性もいますが、女性はさっさと次の彼氏探しを始めるでしょうね。

 

それを未然に防ぎたければ、約束は必ず守り、刻限があるようなら30分は早くその場所に到着しておく配慮が必要です。

 

オレ自慢が止まらない!

自慢なのか何なのかよくわからない話を延々とすることは、NGでしょう。女性は我慢をしながら合わせてくれているだけです。

 

それでも続けてしまうようなら、関係は長くは続きません。

 

男性が話をするときは、相手の女性がどんな態度で聞いているのか、よく見ることを心がけましょう。

 

人気俳優を意識した服装をしてくる!

ファッションセンスとは、誰かをそっくりそのままマネることではありません。

 

例えば人気俳優が出演していた映画やドラマを話題に出し、自分の服装を重ねて自慢するようであれば、女性はその場から逃げてしまいたくなる衝動に駆られています。

 

その俳優のことを女性が気に入っていたとしても、全く効果はないでしょう。

 

一部を取り入れて、自分なりにアレンジをするくらいのスキルを身につけたいものです。